ノスタルジア
どこか懐かしい景色を
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
窓をあければ
2007年 01月 29日 (月) 21:31 | 編集
20070129212941.jpg

にゃんこがいました。
この子とは初めて遭遇しました。
塀から下りる所
2007年 01月 27日 (土) 22:13 | 編集
20070127221205.jpg

爪をとぐ
2007年 01月 25日 (木) 22:21 | 編集
Jan25543.jpg

ただひたすらに
夕暮れにゃんこ
2007年 01月 23日 (火) 22:14 | 編集
20070123221110.jpg

過去の写真から
このときのデジカメはこれだけ暗いと線が入ったりしていたのですが
この写真はなんとか大丈夫だったみたいです。
ひなたの仔猫たち
2007年 01月 20日 (土) 19:35 | 編集
58860011.jpg

二匹と一匹
2007年 01月 16日 (火) 17:59 | 編集
20070116175022.jpg

なんかちょっと離れて見てるのが自分と重なるような…

最近ニャンコに逃げられてばかりです。
カメラを取り出す間に逃げられてしまうので
猫たちの間で要注意人物として知られてしまったのかも
なんてことも考えたり。
ただこのままだと一時更新できないかもしれません。
でももうひとつのブログのほうは更新していますので
しばらくはそちらのほうを楽しんでもらえればと思います。


番外編:ワンちゃん2
2007年 01月 14日 (日) 19:22 | 編集
20070114192038.jpg

すこしだけ顔を覗かせて
にゃんこがいた
2007年 01月 12日 (金) 18:36 | 編集
20070112183457.jpg

あんなところに!
見逃すところでした。
続・にゃー!
2007年 01月 10日 (水) 21:42 | 編集
20070110211515.jpg

いつも一番いいものを一枚きり載せていますが
今回は一枚では収まりきれなかったあの猫ちゃんたちの
魅力をもう一度紹介したいと思います。

ということで
まず一枚目、一つ前の写真ですが
路地裏にゃんこのあの猫ちゃん。
こちらを気にしながらもバイクのしたを
すり抜けていくところ
順番的にはこちらが先です。
そして二枚目、上の写真ですが
リニューアル中という記事で紹介した猫ちゃん。
モノクロなのとあと角度的なものもあって
わかりずらいかもしれませんが
おなじ猫ちゃんです。
どうでしょうか?
こうしてみるとまた違った顔が見えてきますよね。
続・路地裏ニャンコ
2007年 01月 10日 (水) 21:13 | 編集
20070110211237.jpg

すり抜けていく
隠れる
2007年 01月 08日 (月) 22:28 | 編集
20070108222736.jpg

こちらの様子をじ~っと伺っていました
屋根の上の猫
2007年 01月 06日 (土) 20:03 | 編集
20070106200007.jpg

ひなたのにゃんこ
2007年 01月 06日 (土) 19:58 | 編集
20070106195554.jpg

猫がゆく
2007年 01月 04日 (木) 23:15 | 編集
20070104231336.jpg

シロにゃん
2007年 01月 01日 (月) 20:59 | 編集
20070101205746.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
copyright (C) ノスタルジア all rights reserved.
designed by polepole...

