ノスタルジア
どこか懐かしい景色を
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
坂の町に生きる
2007年 03月 25日 (日) 22:38 | 編集
Mar19715.jpg

私たち
道をあるけば猫に出会う(仮)
2007年 03月 21日 (水) 23:18 | 編集
Mar19713.jpg

ブログタイトルがおもいつきません。
とりあえずパッと思いついた
『道を歩けば猫に出会う』という仮タイトルで
やっていきたいと思います。
ブログタイトル募集中
2007年 03月 18日 (日) 20:07 | 編集
Mar11504.jpg

タイトルを変えたほうがいいとのアドバイスをもらいましたので
ブログタイトルを変更したいと思います。
今のタイトルはとりあえず「~の切り撮り方」は残して
あと「猫~」よりは「にゃんこ~」のほうがいいかなという程度で
あまり深く考えてなかったのです…
とりあえず変えることを決めましたが
なかなかよいタイトルが思いつきません。
なのでここでタイトルを募集したいと思います。
いいタイトルがありましたら
コメント欄のほうによろしくお願いします。
二匹
2007年 03月 11日 (日) 22:54 | 編集
s-75360016.jpg

失礼しました。
2007年 03月 07日 (水) 20:43 | 編集
s-75360019.jpg

どうやらお邪魔なようでした。
深夜の猫
2007年 03月 04日 (日) 11:15 | 編集
Mar01341.jpg

最近新しい仕事がみつかり
頑張っています。
ただ帰りが遅いためなかなか更新できない
日々が続きますが
週一回は必ず更新したいと思いますので
よろしくお願いします。
copyright (C) ノスタルジア all rights reserved.
designed by polepole...

