ノスタルジア
どこか懐かしい景色を
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猫じゃらし
2007年 08月 31日 (金) 21:41 | 編集
57500013.jpg

光の中、揺れていた。
夕暮れ、ねこ
2007年 08月 26日 (日) 17:51 | 編集
57550010.jpg

夏の終わり
2007年 08月 23日 (木) 18:49 | 編集
57480010.jpg

もうそろそろ夏も終わりです。
しろ
2007年 08月 19日 (日) 23:00 | 編集
57590038.jpg

いつもは100円現像&中古スキャナで取り込みでやっているのですが
今回はCD書込みまで頼んでみました。
やっぱり全然違いますね。
ほんとはこんなに綺麗に写っていたなんて
安く済ませていた分、ある部分では損をしていたのかも。
あの写真もあのカメラで撮ったものも
ほんとはもっとよかったのかななんて今頃になって思っています。
茂みの中
2007年 08月 16日 (木) 21:40 | 編集
Jun15280.jpg

猫たち
駆けてくる
2007年 08月 16日 (木) 21:38 | 編集
Jun12820.jpg

造りかけ
2007年 08月 12日 (日) 20:46 | 編集
Jun15394.jpg

まだつながってない…
2007年 08月 08日 (水) 21:55 | 編集
Jun17_23.jpg

眺めてた
ただいま
2007年 08月 05日 (日) 22:49 | 編集
Jun16755.jpg

戻ってきました。

約三ヶ月間…なんだか長かったような気もしますが
またこれからよろしくお願いします。

早速ですがふたたびタイトルを変えることにしました。
やっぱりもっといろんな写真を見てもらいたいと思ったので。
どうかよろしくお願いします。
copyright (C) ノスタルジア all rights reserved.
designed by polepole...

