ノスタルジア
どこか懐かしい景色を
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブログタイトル募集中
2007年 03月 18日 (日) 20:07 | 編集
Mar11504.jpg

タイトルを変えたほうがいいとのアドバイスをもらいましたので
ブログタイトルを変更したいと思います。
今のタイトルはとりあえず「~の切り撮り方」は残して
あと「猫~」よりは「にゃんこ~」のほうがいいかなという程度で
あまり深く考えてなかったのです…
とりあえず変えることを決めましたが
なかなかよいタイトルが思いつきません。
なのでここでタイトルを募集したいと思います。
いいタイトルがありましたら
コメント欄のほうによろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
んー・・あんまり気にしてはいなかったですが、改めて考えてみると何がいいかなぁ♪♪
「にゃんこのいる世界」?普通かなぁ(笑)
わたしは「切り撮る」っていういい回しが好きです。
ナイスタイトルが浮かぶといいですね^^
2007/ 03/ 19 (月) 19: 27: 00 | URL | 193 # th.UdGY2[ 編集 ]
「世界の切り撮り方」にゃんこ編・・・・う~~ん。

良いの浮かんだらまたきます(苦笑)

2007/ 03/ 19 (月) 19: 52: 48 | URL | tomohba # -[ 編集 ]
193さん

ありがとうございます。
思い切っていままでと違う感じにしてみました…が
まだまだいいアイディアがあれば
また変えてみようと思っています。
なのでとりあえず(仮)ということで。

tomohbaさん

とりあえず変えてみました。
どうでしょうか。
よいアイディアが浮かんだら
知らせてもらえるとうれしいです。
まだ決定ではないので。
2007/ 03/ 21 (水) 23: 26: 41 | URL | ことのか # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ノスタルジア all rights reserved.
designed by polepole...

