ノスタルジア
どこか懐かしい景色を
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年を振り返る
2007年 12月 31日 (月) 18:50 | 編集
07720006.jpg

もう31日です。

ということで、今年最後の日記
今年一年を振り返ってみようかとおもいます。


2007年、私にとっては”変化”の一年でした。


いろんな面で変わってきたなぁと感じることが多かったです。
仕事では前向きに頑張れたし、まえよりも素直に人の意見を受け止められるようになりました。
最近はまた落ち込んで後ろ向きになったりしてまだまだだなとおもったりしますが
少しずつ変わってきてるだなって。

写真もそうです。ずいぶん変わってきました。
前の写真と比べてみて撮りたいものがより明確になった?…かなと
いろんなところにもいったし、写真もたくさん撮って
フォトカフェとも出会って、マスターにも写真を見てもらえてアドバイスをもらったり
ほんとにありがたいことです。
今年もいい一年だったとおもいます。

来年は旅したいですね。写真旅。
高知か広島か鹿児島か沖縄か
どこか遠くへいってみたい。

写真を始めてから
どんどん出会って
どんどん変わっていって
どんどん夢が膨らんで

写真やっててよかった!


ということで今年最後の日記。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
ことのかさん、2008年が始まりました。私は4日から初出。
去年、2月半ばから入職した職場は
とても私にとっては仕事がしやすく
人間関係もグーなところで今年も頑張りたいと思っています。

去年、blogばかりが一人歩きして閉鎖しようとした
HPもなんとか存続が出来ていて今年も続けていけそうです。

私の写真は携帯で撮ったど素人の写真。
ことのかさんのように感じる写真は撮れないけれど ことのかさんのブログに来て写真を拝見させて貰って 何かを得ています。
今年も楽しみにしています。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2008/ 01/ 05 (土) 22: 29: 18 | URL | chocoalt* # ehuBx04E[ 編集 ]
chocoaltさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そういっていただけるとうれしいです。
写真を始めてから3年。
だんだんと変わってきて
ただ綺麗に撮るということじゃなくて
撮りたいって気持ちを大事にしていきたいなぁとおもいます。
日常の何気ないもの、だけど心惹かれるもの
これからもよろしくお願いします。
2008/ 01/ 07 (月) 22: 11: 10 | URL | ことのか # -[ 編集 ]
マイ箸ポータル
箸の検索サイト。持ち方、エコ、マイ箸、携帯、割り箸など箸に関する各種情報をお届けしています。 http://indian.atmormortgage.com/
2008/ 08/ 24 (日) 01: 04: 06 | URL | # -[ 編集 ]
太もも ダイエット
効果的なダイエットの方法を紹介しています。わずかな時間で痩せられるダイエット方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
2008/ 10/ 18 (土) 14: 42: 29 | URL | 美容健康 # -[ 編集 ]
生食の美容効果
生食(せんしく)とは、無農薬有機農法で栽培された新鮮な穀物や野菜、豆、海草などを、生のまま丸ごと凍結乾燥させて粉末にしたものです http://cheese.victoriaclippermagazine.com/
2008/ 10/ 20 (月) 22: 07: 49 | URL | # -[ 編集 ]
ファンダメンタルズ オブ エンジニアリング試験
ファンダメンタルズ オブ エンジニアリング試験(FE試験)とは、技術者としての基礎能力を測るアメリカのテストで、アメリカのオレゴン州ボード(試験委員会)が管轄している http://mademoiselle.markjacobsesq.com/
2008/ 11/ 03 (月) 23: 09: 38 | URL | # -[ 編集 ]
30代 転職
30代の転職をお手伝いします http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008/ 11/ 08 (土) 22: 04: 08 | URL | 橋本 康範 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ノスタルジア all rights reserved.
designed by polepole...

